広範囲に亘り活躍される法人様にとって、人事異動はつきものです。
 とはいえ異動が集中する時期や急な転勤時の事務処理増大・煩雑化、
 またそれに伴う、契約時のトラブルなどが発生する恐れがあります。

 当社の借上げ社宅斡旋サービスでは、独自のネットワークを活用し、
 希望に沿った住宅のご紹介からご入居までフルサポート致します。

 ・ 借上社宅斡旋依頼書にご記入の上、弊社までご通知頂きます

 ・ お客様のご希望、条件等を確認後優良物件を紹介致します

 ・ ご覧になりたい物件を選定頂いた後、内見を実施致します。
   (ご本人様が内見出来ない場合には、弊社にて写真撮影等でご報告させて頂きます。)

 ・ 契約条件、契約書条文等の精査・交渉の後、契約書類を法人担当者様へ送付致します。
   尚、緊急時の契約金のお支払などはご相談ください。

 ・ ご入居者様へ入居のご案内や鍵の引渡しを行います

   ※入居中のクレーム・トラブル対応など入居後もお手伝い致します。
   ※解約の際にも、解約立会い同行、原状回復費の精査も致します。